2013年12月24日

福山、冬の大感謝祭

image.jpg

今年も恒例の福山さんの大感謝祭へ行ってきました。
一日目は開演の5時間前に行き、グッズ販売の長蛇の列にならびました。
お目当てのオリジナルドレッシングとトランプを無事ゲット!
友人がDVDを買ったので待っていたら、今波さんとARATAがいました。
お買い上げの方と握手会をしていました(^_^;)
続きを読む
posted by asagiiro at 11:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

ファンイベント、福山☆夏の大感謝祭

12-09-17-1.JPG

昨日17日に横浜スタジアムで行われた、「福山☆夏の大感謝祭」へ行ってきました。
今回はファンクラブイベントなので、福山さんのファンクラブ「Bros.」加入者のみのライブでした。
入場には写真付き身分証明書とファンクラブの会員証、証明写真を添付した入場引換券が必要でした。
それを見せて、現地で席番を発行してもらうのですが、発券までワクワクしました。
きっとスタンドの席だよね、同行の友人と話していたのですが、嬉しい事に
「アリーナ、Aブロック」というとてつもなく良いお席でした。
ステージから右手端になりますが、前から6列目でしたので、フロートに乗った移動する
ましゃはとても近くに見ることが出来ました。
銀テープもばっちりもらえましたし(*^_^*)うれしい〜!



12-09-17-2.JPG

11時頃にスタジアムに着いたのですが、グッズ売り場は既に長蛇の列、早めに諦めてCDの予約の列に並びました。
予約をすると写真の特製「Beautiful water」を貰えました。嬉しい〜!

その後は暑かったので、お昼を食べにドトールコーヒーへ。
ゆっくり食事をして、1時半に入場しました。
席に座ると日差しが暑く、傘をさして防ぎましたが、時折雨もザ〜と降ったりで
開演前まで不安定な天気が続きました。







続きを読む
posted by asagiiro at 12:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ましゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする