2016年03月24日

東京都は桜が咲きました。
明日からさむくなるそうなので、満開はまだまだ先になりそうです。

A1B34267-2A61-4568-9C47-6C47B6866D39.jpg
posted by asagiiro at 00:32| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
開花は早いと言われていたのに、朝晩寒いよね。
ずっと靴下をはいて寝てます(+_+)
国立の大学通りの桜は2分咲きでした。早く暖かくなーれ。

Posted by 楽美 at 2016年03月26日 08:26
滋賀の実家は蕾が膨らんでピンクに色づいたところ、大阪府の自宅付近は二〜三分咲きといったところです。
桜は毎年関西より東京の方が早いですね。
いつか隅田川沿いの桜並木を見たいなーと思っていますが、なかなか実現しなくて、、、(^_^;)
ま、楽しみはとっておくのがいいのかもしれませんね。(^o^)
Posted by そよこ at 2016年03月26日 18:39
こんばんは、
花冷えのこの頃ですが、
今日の日中は上着要らずでしたよ、
木曜日くらいが満開かとニュースで見ました、お江戸。

今年は花の時期が長いかなぁーと言われていますね!

Posted by ローズ at 2016年03月26日 22:44
こんにちは。

今年はバタバタしていて梅をゆっくり見ることができなかったのですが、桜は落ち着いて見れそうです。淡いピンクがキレイです。
あ〜おだんごたべたいなぁ〜

それにしても夜の冷え込みは体にこたえますね。風が冷たいよう〜
Posted by かなこ at 2016年03月28日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック