2015年09月06日

久々の羽田空港

友達を送りに羽田空港迄行ってきました。
夜の空港は宝石箱のようで、とても綺麗でした。
今日は撮り鉄ならぬ、撮り空?撮り飛?さん達が、沢山いました。
よく見ていると皆さん、テイクオフをする飛行機を狙っていたようです。何故かな?
スマホでは無理ですけどね(^_^;)

空港内のお店も楽しく、たまに遊びに来るのも良いなぁなんて思いました。
次回は是非、国際線のターミナルへ行ってみたいです。

9FF5E7B1-1187-4BFE-A775-17203226C06A.jpg
【関連する記事】
posted by asagiiro at 23:52| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
今日も曇り空で涼しく、これから夜に向かって雨になりそうな関西です。

空港は街なかから離れていることもあって訪れる機会がめったにないせいか、私も行くとついカメラをかまえてしまいます。
滑走路、離発着する飛行機……今でもやっぱり非日常のわくわく感がありますよね。
残念ながら乗っている間は緊張して楽しめない高所恐怖症ですが…^^;
夜の空港、きれいですねー。
今まで昼、夕方の空港しか縁がないので、一度夜に行ってみたいです。
Posted by そよこ at 2015年09月07日 17:37
そよこさん、こんばんは。

私も高所恐怖症なので、飛行機に乗ると緊張するし、窓際の席は避けて乗ります(^_^;)

友達の送迎じゃないとなかなか展望デッキまで行かないので、写真いっぱい撮ってしまいました。

乗り物を見ると、ワクワクするのはその先に繋がる旅に期待するからでしょうか。
一時期乗り物に乗るのが辛い時期がありました。
今は大丈夫ですが、長時間の飛行機はまだまだ無理な気がいたします。
あの閉塞感はどうも苦手!外から眺めている方がワクワクします(^_^;)
Posted by ねこ江戸 at 2015年09月07日 23:59
こんばんは。

なかなか良い写真ですね。

始発ででても関空なら飛行機間に合わないので
空港って、生活に関係ないですわ。

ただ、伊丹(大阪空港)の近くの川縁に
頭上スレスレに飛行機が飛んで行く?!と
錯覚するようなスポットがあるらしいんです。

駅から通そうですが、あそこは行ってみたい。
巨大な飛行機を見上げてみたい。
Posted by きたこ@香野 at 2015年09月08日 01:26
こんにちは。

夜の空港も灯りがきれいですね。
方向音痴の私はひとりで乗って目的地まで
行く自信がありません^_^;

今朝の地震、かなり揺れました。
ビックリしましたよね。
Posted by 楽美 at 2015年09月12日 07:12
きたこさん、かめレスですみません。
関空は不便なところにありますよね。
伊丹は何度と無く行きました。
始めて飛行機乗って行った先が伊丹空港で、2月の極寒に京都へ行きました(^_^;)
Posted by ねこ江戸 at 2015年09月23日 23:06
楽美さん、遅いお返事でごめんなさい。
方向音痴でも大丈夫よ〜!
乗っちゃえば目的地まで連れてってくれますよ。
けど、一人で乗るのはイヤだなー!
おしゃべりしてれば大丈夫だけどね(^^)

Posted by ねこ江戸 at 2015年09月23日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック