2015年08月10日

福山 夏の大創業祭

福山夏の大創業祭のLIVEへ行ってきました。
何せ真夏のライブですから、暑いのなんのって
お陰で暑さ対策グッズを沢山買い込みましたが、ほどんど使わないで済みました。
座席が日影でした(^_^)v
北スタンドの1階前方でステージの真正面という好位置で、音は最高に良かったです。

今回も腕にシンクロライトをしまして、とても綺麗な照明になってました。
風船が飛んだり、銀テープは勿論、花火もきれいでした。花道もど真ん中で止まってくれるので、顔がよく見えました。

しかし、仕事の都合で遅く行ったのでフードもグッズも買えませんでした。
並べばびわ茶くらい飲めたかな?暑くて根性がありませんでした。こまったのは会場内は携帯の電波状態が悪くツイートもLINEも繋がらず、友達に連絡出来たかった事です。7万人が一斉にやったら繋がらなくなるんですね。

帰りの電車は超満員でしたが、途中駅からは空きました。思ってた時間より早く帰れました。

今日お隣に座った方とお友達になりました。とても嬉しかったです!
そして何より、ましゃが格好良かったです。
最高のLIVEをありがとうございます。

1FDDE210-1058-4EB1-A387-D412BB23597F.jpg


posted by asagiiro at 01:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい!!

真正面の日影席よかったですね♪
ましゃが止まって歌ってくれるときは、至福の時間ですよね〜♪
今回は「ああ〜それが聞きたかったの」と思ってた曲ばかりでとっても楽しかったです。

風船が青空に飛んでいくのは映画のワンシーンのようで、暗くなってからの花火もライト
もとっても感動的でした。
なんだか夢のような日でした。

それにしても、聖水かけるときの小悪魔的なましゃの顔忘れられないわ(笑)

行く道中暑かったですよね。夏のお疲れがでませんように。
Posted by かなこ at 2015年08月11日 10:02
かなこさん、こんにちは。

暑かったけど、長居程ではないと皆さん仰ってました。
長居はすごーく暑かったんですね。
時折風が吹きましたがそれでも暑かったです。
西日席の方はもっと大変でしたでしょう(^_^;)

ほんと長〜い花道をのど真ん中で止まってくれた時は嬉しかったです。
セトリはみんな好きな歌ばかりで、嬉しかったですね!
くすのき、では泣きそうになりました。
丁度9日で長崎の原爆の日でしたし。
ましゃも回復まで二日間かかったと言ってましたが
私も疲れを引きずりました。
真夏のライブは素敵だけど、体力が消耗しますね。

行き帰りの電車、驚異的な混雑で驚きました。
けど、全部ましゃファンの方なので、すこし楽だったかな?(^^;

かなこさんも夏バテに気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by ねこ江戸 at 2015年08月13日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423893049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック