2015年07月23日

睡眠

以前より、眠れないと口にしてきましたが、いよいよ辛くなり、クリニックへ行ってきました。
かかりつけの所なので、ご無沙汰でしたね、
なんて言われちゃったりして…(^^;;

今回は睡眠だけの問題なので、軽い睡眠導入剤を処方してもらいました。
前に飲んでいたものより、遥かに軽いので効くかどうか心配でしたが、案の定、最初だけうっすらとねむくなりましたが、それを過ぎたら目覚めてしまいました。

雑誌switchが本日とどいたので、それを見ながら寝てみようと思います。
【関連する記事】
posted by asagiiro at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

睡眠障害つらいですよね。
私の夫も病院で薬を増やしたり、減らしたり、変えてみたり試行錯誤中です。
やっぱり軽いお薬だと寝つきが悪いか途中で覚醒。重いお薬だと次の日も昼過ぎまで寝たまま。そのせいか私も一緒に眠れなくなったり・・・
ただいま休職中なので、できるだ早くいい感じになるお薬に出会いたいです。
(家に夫がいるとこんなにつらいとは!)

switchがいい眠りに導いてくれること心から願っています。
(できれば、夢の中にでてきてほしいですね)
あっ、ましゃのライブは這ってでも行きます(笑)
Posted by かなこ at 2015年07月23日 14:29
かなこさん、こんばんは。

旦那様、大変ですね。
時間はかかるかも知れ無いけれど
きっと良くなりますよ。

かなこさんが疲れてしまう事が心配です。
もし、辛いようなら、早めにカウセリングを受けてくださいね。
話して楽になるなら、いつでもメール、LINE、電話して下さいね。
遠慮はいりませんよ。

昨夜はswitchを2ページも読ま無いうちに寝てしまいました(^^;;
薬の力はすごいです。
Posted by ねこ江戸 at 2015年07月24日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック