2015年07月12日

表参道のパンケーキ

今日はましゃ友さん達と表参道でパンケーキを食べてきました。待ち時間は1時間位でした。
カフェカイラでパンケーキ、ワッフル、オムレツ等を頂きました。
ECB5F3C5-AEF9-446C-9BBB-ED0E8C5483F5.jpg

その後、もう一軒、BOGART'S CAFEへ。
アサイーボウルが有名なお店ですが、私はフレンチトーストを友人とシェアしていただきました。
80686DD1-B715-4F34-8E55-6A0B77036171.jpg7D7E2800-DB9C-4D86-86B8-61EA9FAEB680.jpg
1748AFD7-4EEF-4E8A-B44B-2E599E15C406.jpg
帰りに、ドミニクアンセルベーカリーて、並んでパンオショコラ、ミスターロボット(メロンパン)を購入。
358375D2-375D-4650-8B06-4DFB6E2F41FA.jpg

そして、表参道と言えばポップコーン!ギャレットでシカゴミックスを買いました。
夕方だったせいかあまり並んでいませんでした。

なんだか、都会をエンジョイしてしまいました(*^^*)




【関連する記事】
posted by asagiiro at 21:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁー!お江戸は見た目にも美味しそうな物が沢山あるんですね!
どれも美味しそうだし、夢があるし!気になります!
Posted by ローズ at 2015年07月13日 00:00
ローズさん、こんばんは。
最近の表参道は並んでるお店が沢山あります。パンケーキ、チョコレート、カキ氷、ポップコーン…etc
こちらに住んでいても、あまり出かけませんがたまに出かけると刺激になります!
Posted by ねこ江戸 at 2015年07月13日 01:35
表参道は冬しか歩いたことがないのですが、クリスマスのきらきらイルミネーションもどこか上品な雰囲気があって、ハイソな街並みっていう印象があります。
スイーツやパンも都会っぽくてかっこいいですね!

ポップコーン、先日地元のスイーツイベントにヒルバレーが出店していました。
ギャレットの方がいいなーと思いつつ、大きめのエアポップコーンをしっかりと買い込みましたよ。(笑)
ポップコーンも昔のと比べるとすごくグルメっぽいのが出てきてびっくりさせられます。
Posted by そよこ at 2015年07月16日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422250544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック