2015年03月07日

持つべきものは

98D0BC99-5B79-4D48-B841-8628872B2CBA.jpg

友達の家の庭に咲いていた紅梅が見事でした。

最近、更年期なのかなんなのか、とても情緒的に良くないので、友人宅にお泊まりに行きました。
夕食を二人で作り、友人の旦那様と一緒に食べました。皆んなで食べる食事はとても美味しかったです。

心配して甘い物を送って下さる方、LINEやメールをして下さる方、電話を下さる方、沢山の友人に支えられて過ごせてい
本当に有難い事です。

一泊して朝帰るつもりが、日帰り温泉に行こうと
誘っていただき、初めて岩盤浴を体験しました。
お風呂上りにはアイスクリームが美味しかったです。

ACEEB1D0-9062-43D4-9AE7-8C484D988BF2.jpg


Sさんと旦那様、大変お世話になりました。
感謝ですm(_ _)m

posted by asagiiro at 22:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芝居、映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

心的疲れは肉体的疲れにも通じます、
今なら、風邪です。

なので、疲れた〜と言って
人に甘えるのは正解。

無理に復活しなくていいからね〜。

豆乳のおかげか、更年期障害もなく
のんきにすごす私です。
Posted by きたこ@香野 at 2015年03月09日 00:02
きたこさん、こんばんは。
豆乳ね、いいかも〜!
きな粉は毎日たべてるけど、豆乳のほうがイソフラボンを摂取できますね。
ホットフラッシュやら、黄昏な時間帯にほんとうにたそがれちゃったり、更年期なんだろうなーと思っています。
ホルモン治療って手もありますが、何故か乗れないのです。

今は友達に甘えさせてもらって、少しづつ元気になってきました。
完全復活まではまだまだ掛かりそうですが
ボチボチ過ごそうと思っています。

甘いドリンクをありがとう!
美味しかったです。(^^)




Posted by ねこ江戸 at 2015年03月10日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック