2014年03月16日

空ヲ刻ム者

image-0b94b.jpg
小金井公園の梅園は、満開の梅の香りに包まれておりました。
桜の蕾もかなり膨らみ、春の近さを知らせてくれています。

先日、「空ヲ刻ム者」を観て来ました。猿之助さんと蔵之介さんが宙を舞っていました。
前川さんの脚本と聞き、暗く重いのかと思ったら、面白くエンターテイメントに富んだ舞台になってました。

まだ、ご覧になっていない方が多いので、あんな事やこーんな事は書けませんが、面白いです
三階席は花道もよく見え、とても良席でした。
これから観られる皆様、沢山楽しんで下さい。

話しか変わりますが、福山さんがツイッターを始めました。@45FUKUYAMAをフォローお願いします。
今日の夕方で12万を超えたそうですが…(^_^;)
posted by asagiiro at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 芝居、映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鮮やかな紅梅ですね。ワタシも早く舞台が見たいなぁ。
スーパー歌舞伎セカンド、まずまず好調発進というところ
でしょうか。蔵贔屓としても、ホッですよね。

へー、スーパースターの福山さんがツイッター!
ご本人がコメントなさるのですか?
ふぁんとしてはたのしみ満載ですね。
Posted by あきら at 2014年03月17日 15:21
あきらさん、こんにちは。

私が観た回はほぼ満席でした。
予算の事を気になさっていた猿之助さんもホッとしている事でしょう。
蔵之介さんの体力が持つかどうかはいささかまだ心配ですが・・・(^^;
あきらさんは大阪でご覧になるんでしょうか?
お芝居がネレてきて、東京より良くなってると思いますよ。

福山さん自身もつぶやいてます。
末尾に「福」と書いてある時はご本人、スタッフと書いてある時もあります。
写真が載ったりもするのでファンは嬉しいです!!
Posted by ねこ江戸 at 2014年03月17日 17:20
テスト
Posted by ねこ江戸 at 2014年04月09日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391664189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック