2014年01月17日

黒い福音

image.jpg

京王デパートの駅弁大会で広島弁当を買いました。
たこめし、牛めし、穴子めしが入っていました。
とても美味しかったです!

で、話は変わりますが、
1月19日土曜 午後9時から、テレビ朝日系
二夜連続松本清張ドラマスペシャル、黒い福音、が
放送されます。
ビートたけしさんはもちろんの事、瑛太さんが良い演技をしています。
是非ご覧ください!
posted by asagiiro at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 芝居、映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

昨秋、広島を旅行中、三原市の名物がたこめしだと知りました。
地元のデパートの全国名物売り場でよく買っているレトルトのたこめしを見直してみたら、ちゃんと三原市と書いてありました。
どこのものかも知らずに長い間食べていたとはオマヌケな話です。(^_^;)
穴子めしも旅の途中で食べましたが、甘辛く煮た穴子っておいしいですよね。また食べたいなぁ。

ドラマ、お風呂に入っていて見逃してしまいましたが、たけしさんって結構松本清張ドラマで主演してますね。以前に何か見た記憶があります。(題名は思い出せませんが…。←最近こういうことばかり^^;)
Posted by そよこ at 2014年01月21日 18:14
そよこさん、こんにちは。
広島弁当は「福山駅」で販売されているものだそうです。
広島は美味しい物が多くていいな〜!
たこはすっごくやわらかくて美味しかったです。

ビートたけしさん主演では、以前「点と線」をやりました。
今回もその時のスタッフで制作したのですが、仕上がりがとても良く
思っていたよりいい作品になった気が致します。
もし再放送があったら観てくださいね〜!
Posted by ねこ江戸 at 2014年01月23日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック