2007年10月01日

キャンペーン当選!


あたり

「家族は、恋人」のトヨタ、ノアのキャンペーンで
「笑顔ノアフレルキャンペーン」と言うものがあった。
応募していたのをすっかり忘れていたら、本日「ボクも満腹賞」のスカイラークグループ食事券500円分が届いた。蔵之介さんがCMに出ていなければ応募して無かっただろうと思うと、兄さんに大感謝なのだ。ちょっと嬉しい。

で、今日の「笑っていいとも!秋の祭典SP」に兄さんが出ていないのはチョット淋しい。
「医龍2」の番宣でワンカット出ただけだったので、尚いっそう淋しい思いがした。
それにしても秋からの番組で観なくちゃの番組が多い。
フジテレビだけでも「医龍2」「ガリレオ」「スワンの馬鹿」「SP」「暴れん坊ママ」・・・
見たい俳優を羅列すると、蔵之介さん、福山さん、北村さん、上川さん、梶原さん、堤さん、岡田さん、大泉さん・・・新番組が楽しみだ。


濃


帰りにコンビニへ寄って見つけたパン。
パスコから出ている「濃」F濃厚ミルクカスタード。
これって以前売られていた「誠」パンの濃厚クリームパンと中身は同じじゃないかと思う。
ってことは、「誠」パンはもう売らないのかな・・・
ちょっと悲しい。
【関連する記事】
posted by asagiiro at 21:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。

すいませーーーーーん。
これ、ポテトチップじゃないんですかーーーー!?
(中身をひとつ。ぜひ。)

いえ、自分で探しまーす。(^^ゞ

ノアキャンペーン、おめでとうございます〜。
兄さんに大感謝で、美味いもの召し上がってください♪
Posted by 祥子 at 2007年10月01日 22:07
こんばんは。
ねこさん、おめでとうございます!

笑っていいとも、見ましたよ〜。にょういずみさんが出てましたからね。見たい役者さんに入れていただいてありがとうございます。って僕はOFFICE CUEの回し者か?

上戸さんはああいう役の方があってますね。糸里は…いや、何でもないです(笑)
Posted by やま at 2007年10月01日 23:55
ねこさん、お食事券おめでとうございます!
コンビニのパンもついつい買ってしまいます。よく食べて、よくうとうとと眠くなり・・・(トホ)。
見たいドラマもあれこれで、気分が忙しいですね。
ドラマもともかく申のために元気に働かなければ、と思う今日この頃です。
Posted by あきら at 2007年10月02日 00:05
おはようございます!

キャンペーンの商品獲得、おめでとうございます!

チケも確保、おめでとうございます。

京都遠征しなくてすみましたね〜。
紅葉の季節ならともかく、クソ寒い冬・・・ですもん。

こちらはかなり涼しくなりました。
ただ、うちらへんと勤務地との温度差に
これから苦労しそうです。
Posted by きたこ@香野 at 2007年10月02日 09:02
>祥子さん、こんにちは。
残念ながらポテチではありません。
クリームパンなんですよ。
こうして写真みると袋の大きさがイマイチわかりませんねー。

兄さんに感謝しながら、ガストでモーニングでも頂こうかと思います♪

>やまさん、こんにちは。
大泉さんのドラマ面白そうですよ。
子供たちも髪の毛がクルクルなんですよー。
脚本も大石静さんですし〜。

上戸さん、確かにああいう元気のある役のほうが似合ってますよね、いや〜糸里は・・・・○×▽◇%$#(^_^;)

>あきらさん、こんにちは。
応募した事すら忘れていたので、余計に嬉しいです。
コンビニの棚で必ず見るのはパンとデザートです。
目新しいものは無いか見てしまいます。

そうそう、申を目標にしばらく頑張れそうですよねー。

>きたこさん、こんにちは。
なんだか最近運がささやかにツイている気がします。

12月の上旬の京都はきっと紅葉真っ盛りですよ。
なんたって温暖化ですし。
芝居無くても行きたいくらいなんですが、お宿は取れないでしょうねー。
お江戸も此処2、3日肌寒い位です。
寒暖の差が激しいと何を着ていっていいのやら困ってしまいます。
お風邪を引かれませんように。
Posted by ねこ江戸 at 2007年10月02日 17:07
介って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのうーちゃん at 2007年10月04日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387933353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

暴れん坊ママ
Excerpt: [10/16スタート]ドラマ「暴れん坊ママ」お見逃しなく
Weblog: 暴れん坊ママ 最新情報
Tracked: 2007-10-04 18:17