2015年03月29日

お花見クルーズ

今日は朝早くから、目黒川のお花見クルーズに参加してきました。
浜松町に集合し、品川の船宿から小船に揺られて川を遡りました。
陸上からの風景と全く違った景色を堪能できました。

予報では雨が降ると言っていましたが、午前中は良いお天気で、桜も花開いてくれました。
墨田川も水上バスに乗りましたが、こちらは川幅が広いため、かなり遠くからの桜になりました。

船を降りたのは浅草でしたが、混雑していたので、秋葉原に出て、万世で焼肉ランチをいただきました。やっぱり花よりダンゴですわ!


EBC20212-4698-4B23-9F2C-75F71D2B6668.jpg
posted by asagiiro at 20:23| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

終わりと始まり





今日は暖かく、お花見日和の1日でした。

そして、福山さんのオールナイトニッポン、魂のラジオが最終回を迎えました。
23年間も続いた番組でした。
来週から気が抜けてしまうだろうな、と思いつつも、平常と同じ終わり方で淡々と仕事を終えられた事に感謝をいたします。

実は今日から毎週土曜日にあることをはじめました。仕事なんですが、今迄1度も体験した事の無い職種です。
機会があったらお話ししますね。
それで、今日はへとへとに疲れてしまいました。
そうそう、父の命日でもあります。

お花見は明日の予定です。
写真は近所の桜と月です。

4A4DB692-F395-4206-AC6A-A16F71628C0E.jpg
posted by asagiiro at 20:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

持つべきものは

98D0BC99-5B79-4D48-B841-8628872B2CBA.jpg

友達の家の庭に咲いていた紅梅が見事でした。

最近、更年期なのかなんなのか、とても情緒的に良くないので、友人宅にお泊まりに行きました。
夕食を二人で作り、友人の旦那様と一緒に食べました。皆んなで食べる食事はとても美味しかったです。

心配して甘い物を送って下さる方、LINEやメールをして下さる方、電話を下さる方、沢山の友人に支えられて過ごせてい
本当に有難い事です。

一泊して朝帰るつもりが、日帰り温泉に行こうと
誘っていただき、初めて岩盤浴を体験しました。
お風呂上りにはアイスクリームが美味しかったです。

ACEEB1D0-9062-43D4-9AE7-8C484D988BF2.jpg


Sさんと旦那様、大変お世話になりました。
感謝ですm(_ _)m

posted by asagiiro at 22:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芝居、映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする