2014年03月16日

空ヲ刻ム者

image-0b94b.jpg
小金井公園の梅園は、満開の梅の香りに包まれておりました。
桜の蕾もかなり膨らみ、春の近さを知らせてくれています。

先日、「空ヲ刻ム者」を観て来ました。猿之助さんと蔵之介さんが宙を舞っていました。
前川さんの脚本と聞き、暗く重いのかと思ったら、面白くエンターテイメントに富んだ舞台になってました。

まだ、ご覧になっていない方が多いので、あんな事やこーんな事は書けませんが、面白いです
三階席は花道もよく見え、とても良席でした。
これから観られる皆様、沢山楽しんで下さい。

話しか変わりますが、福山さんがツイッターを始めました。@45FUKUYAMAをフォローお願いします。
今日の夕方で12万を超えたそうですが…(^_^;)
posted by asagiiro at 21:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 芝居、映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月06日

河津桜

image.jpg








今日は風が強く、雲も吹き飛ばされ真っ青な空が広がっています。
写真は赤坂の河津桜、伊豆まで行かなくても観れるので嬉しいです。

しかし寒い!お彼岸まではしょうがないかとも思いますが
真冬並みの寒さは堪えます。

今週末には新橋演舞場で蔵之介さんと猿之助さんの舞台を観る予定です。
上演時間がなんと休憩込みで4時間半!の長さとか?
途中で寝ちゃわないかと心配ですが、内容が面白そうなんで
がんばって見ようと思います

posted by asagiiro at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする