2014年02月27日

ポリープちゃん

image-f5455.jpg

梅がチラホラと咲き始めました。
春も近いですね。

先日受けた胃カメラの検査結果が出ました。
1cm程あったポリープが6mm程に小さくなってました。
ピロリ菌を除菌したおかげです。
後は消えて無くなるのを待つばかりです!次回の検査は一年後です。

しかし萎縮性胃炎は治ってないので、イマイチスッキリとは行きません。
今後も食生活を気を付けようと思います。

ご心配をおかけしました。
そして、ありがとうございます。


posted by asagiiro at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

大雪2

image-62c59.jpg

14日に降り始めた雪は、15日朝迄にかなり積もりました。
道路状況が悪化して各地に被害が出ているそうで、山梨県ではまだまだ孤立している場所が多いそうなので、早い救助が待たれます。
私は週末は休みでしたので寝て曜日でした。
福山さんは車が動かず、八幡山から調布まで京王線に乗って移動したそうです。CM撮影だったそうですが、私も一緒の電車に乗りたかったです!
posted by asagiiro at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

蔵之介さんにお花を贈る企画

スーパー歌舞伎U「空ヲ刻ム者 若き仏師の物語」
に御出演の佐々木蔵之介さんにお花を贈る企画があります。
参加者を絶賛募集中です。

ご興味のある方は↓をクリック!!

http://www.fishingpark.ne.jp/ss/ohanatop.html


*ブログのお引っ越しをしました。
AUさんのサービスが終了しましたのでseesaaさんのブログになりました。
自動的に此方が表示されと思いますが、URLは
http://neko-edo.seesaa.net/  です。
posted by asagiiro at 11:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 佐々木蔵之介さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

image.jpg

今日のお江戸は夕方から雪になりました。
道路には積もりませんでしたが、車の上や木の上は真っ白になりました。
写真は仙川上水に架かる橋の欄干です。
続きを読む
posted by asagiiro at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする