2013年07月27日

ピロリ菌撲滅大作戦!

image.jpg

この度、ピロリ菌撲滅大作戦2で無事成功致しました!
四カ月かけてやっとピロリ菌が居なくなったわけですが
ここからが本番です。
これによって1cm弱ある胃内のポリープが小さくなる、あるいは
無くなってくれたら良いのですが‥‥
次回の胃カメラ検査は来年一月です。
半年間、胃に負担を掛けない生活をしなくちゃと思うものの
二ヶ月我慢していたアルコールが解禁になったので
ビールと写真のモヒートで乾杯しました。
美味しかったです‼
posted by asagiiro at 01:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

ぴよりん!

梅雨が早く開けてしまって、連日猛暑ですが
そんな中関西からいらした友人が、わざわざ
名古屋に寄って、ぴよりん、を買ってきて下さいました。

image.jpg

可愛くて食べるのを躊躇しましたが、食べたら中がプリンでしたー!
美味しいー‼

こちらは、一日十箱しか販売しないサブレーです。

image.jpg

全て手作業で焼いてるそうです。

珍しいお土産を下さった友人に感謝です!

posted by asagiiro at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする