2011年12月28日

今年の更新は本日まで!

11-12-5-3.JPG

年内のブログ更新は本日で終了です。
つたない文章をお読みいただきありがとうございました。
しばらくPCの前から居なくなりますので
御用のある方は携帯の方へメールをください。

では、どちらさまも良いお年をお迎えください。

置き土産にかっこいい!福山さんの写真を置いておきます。
では、また来年会お会いしましょう!



11-12-25-7.JPG






posted by asagiiro at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
各方面からのご祝辞ありがとうございました。
この年になりますと、歳を取りたくないとも思うのですが
祝ってもらうのは嬉しいものです。
続きを読む
posted by asagiiro at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

福山雅治、冬の大感謝祭其の十一、無流行歌祭

11-12-25-2.JPG

12月25日日曜日、パシフィコ横浜展示ホールにて
福山雅治、冬の大感謝祭其の十一、無流行歌祭(ノーシングルライブ)
が行われました。(12/24、25,28、30、31)
会場は15時半からでしたが、グッズとか福山神社とかが気になり
12時45分頃到着!まずグッズ売り場に走りました。
ほんの少し並んだだけで無事ゲット、プログラムとましゃだるま数種を買いました。
その後、福山神社に参拝すべく列に並んだのですが、な〜んと寒風吹きすさぶ
屋外に2時間ですよ!2時間!並ぶ私も私ですが、こんなに並ばせる主催者も変です。
ぜひとも今後は写真撮影は自由にやると言う事で、神社前は速やかに参拝して終わり
にした方がよいと思いました。ほんと寒かった〜!

11-12-25-1.JPG

此方がその福山神社です。
なんと側面からだったら写真撮影自由でした。
撮っていただいた記念写真は思い出になりましたけど♡

そのあと速攻で軽く食事をしてお座席へ!
もう開演時間が迫った時刻になっておりました。
座席は西Bブロック、ステージの側面に当たりますが、ステージに超近くバッチリましゃが見れました。

ノーシングルライブとの事で、アルバムに入っている曲だけの構成だったのですが
事前にリクエスト登録した曲が選曲の対象になっておりました。
私がリクエストした「究極の九曲」は

逃げられない
Escape
もっとそばにきて
ながれ星
明日へのマーチ
DEAR
Like A Hurrican
HARD RAIN
Kissn the holynigt

でしたが、全曲演奏していただけました!!\(^o^)/

他にも沢山歌ってくださいましたが、リクエストの第一位はSquall、最下位はBlue Smoky
もちろん両方歌ってくださいました。
そしてそして来年発売される新曲
Arounde the Wold(アサヒスーパードライの新CMの曲)
生きてる生きてく(3月に封切られるドラえもん劇場版の主題歌)
も発表されました!

続きを読む
posted by asagiiro at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 福山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

やっとイルミネーションを見れたぞ〜!

11-12-20-1.JPG


最近はずっと仕事&風邪で、イルミネーションなんて見に行くのは無理って思ってましたが、
やっと昨日六本木のミッドタウンにイルミネーションを見に行く事ができました。
今年のテーマは地球創世記らしく、火球だった地球がやがて氷河期を迎え、緑の大地に変わってゆく様が演出されていました。
とってもキレイだったんですが、寒い!めちゃ寒くってそそくさとビルの中に避難。
ビル内にもクリスマス仕様の飾りつけがしてあって、とても綺麗でした。

そうそう、イルミネーションを見に団体バスが3台も来てましたよ。
フジテレビの中継もやっていたし、いまや有名観光地なんですねー。


続きを読む
posted by asagiiro at 15:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

またもや風邪ひき

先日、下記の番組(愛・命 新宿駆け込み寺)の試写&記者会見へ行ってきました。
主演の渡辺謙さんと永作博美さんもいらっしゃっていて、記者会見の様子も観てきました。
ですが、「ああ、これで全部終わったな」と気持ちが緩んだのか、その日の夜から
発熱!38度の高熱にうなされてました。

翌日友人と食事を約束していたのですが、とても無理そうだったのでドタキャン
させていただきました(みけさん、ごめんなさい)
翌日土曜、9時の開院時間を待って病院へ、インフルの検査は陰性で
風邪でしょう、という診断でした。
唯の風邪でも高熱が出るものなんですね。
今回は咳というよりも喉が痛く、今も痛いのが治りません。

こんな連続してひどい風邪を引くのは初めてなんで、身体のどこかがおかしいのかと
疑ってしまいます。

現在は熱は下がってますが、まだまだ喉が痛いので、明日薬を貰いに再度病院へ行くつもりです。
自分の体力の無さが情けないです。


皆さま、風邪にはくれぐれもご用心遊ばせ〜!

posted by asagiiro at 15:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日々の思い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ドラマSP 愛・命〜新宿歌舞伎町駆け込み寺〜

たまの更新が番組宣伝ですみません(^^;

12月17日(土)午後9時〜テレビ朝日系で放送

ドラマスペシャル愛・命〜新宿歌舞伎町駆け込み寺〜
お時間ありましたらご覧くださいませ。

主演は渡辺謙、永作博美
また、渡辺謙さんの奥様、南果歩さんが役の上でも奥様で登場なさいます。


先日来、忙しくしておりましたのはこの番組でした。
やっと完成いたしまして、金曜日には六本木で試写が行われます。
作品は完成しましたが、それに付随する色々な資料提出があるので
まだ、仕事は終わっていません。
それなのに、次のお仕事の台本が既に机上にあるのでした・・・(^^ゞ


続きを読む
posted by asagiiro at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 芝居、映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ましゃ、アルセーヌ・ルパンになる?!

11-12-3-1.JPG

本日の、読売、朝日の朝刊に20面位に東芝のREGUZAタブレットの
2面広告が載っています。
それがルパンの恰好をした福山さんです。
めちゃカッコイイーです♡
posted by asagiiro at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 福山さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする